« ただいま~です | トップページ | 鳥貴族 »

赤外線

最近のデジカメはすごいですよ~w

デジカメにまで赤外線が!!sun

ってことで、初めて活用したわけですがw

携帯の画像を赤外線でデジカメに送ってSDにいれましたw

auはミニSDなんで若干不便なんですdowndown

現像するときのUSBを無くしてから困ってたのですかこれで、現像できますfullmoon

去年の夏から現像してないので、懐かしい写真が見れますnotes

でも、ゆかはたまたま活用したけど、ふつーのひとっていつ使うのかな?w

なぞですねw

ちなみにゆかのデジカメはえびちゃんがCMしてるファインピクスですw

同じデジカメのひといるかな?

|

« ただいま~です | トップページ | 鳥貴族 »

コメント

いやぁ~いいですね。
ファインピクスを買おうとしたら、お隣で1万円を切るお値段でデジカメが買えたので・・・そっちにしちゃいましたよ。和歌山旅行楽しんできてね。そして、デジカメにパチリ!!ってね。

投稿: M | 2008年2月29日 (金) 01時54分

撮ってきました~☆
足湯もちゃっかり入ってきました^^
白浜最高でしたよ♪

投稿: yuka | 2008年3月11日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540458/10802090

この記事へのトラックバック一覧です: 赤外線:

« ただいま~です | トップページ | 鳥貴族 »